スポンサーサイト


おかえり テル

今日は 昨年の11月からドッグショーに出すため 福崎宏ハンドラーに管理をお願いしてた照錦号(愛称 テル)を連れに善通寺まで行ってきました。



福崎ハンドラーのケネルでは ランで走り回っていたテルですが、帰りの車中ではおとなしく さすが 幾度となくショーに出てるショードッグだなと感心させられました。




画像は 高知のkobakoのショップに戻り 外のサークルに入れて排尿・排便させているところを撮影したものです。




おかえり-1






テルにとっては 6ヶ月振りの我が家ですが、私を忘れることなく最高のスマイルを見せてくれました。





おかえり-2





この笑顔を見ていると 高知ー善通寺をトンボ帰りした疲れも吹っ飛んでしまいます。





テルは これから 夏場の暑い時期 私が管理し コートの状態が万全になれば また ドッグショーにチャレンジしますので 海童ともども応援をお願いします。





<ドッグショーのスケジュール>

   
5/31 (日)  仙台ロイヤル愛犬クラブ展
5/31 (日)  愛知キャッスルドッグクラブ展
5/31 (日)  長崎平成新山愛犬クラブ展
6/6  (土)  宮城サウスオールドッグクラブ展
6/7  (日)  愛知県クラブ連合会展




☆★ランキング参加しています。応援宜しくお願いします!★☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト

テーマ : 柴犬
ジャンル : ペット

tag : 照錦号

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
移動はワンコにとってもたいへんですね。
テル君の笑顔が最高にかわいいです。

No title

こんばんは☆ お久しぶりです!
テル君、可愛いですね。 私もワンちゃん好きです!
でも、ニャンコは飼っていましたが、ワンちゃんは飼ったことがないです。

応援しています。

柴犬が大好きな私ですが、テル君応援しています。
プロフィール

Author:kobako8035
FC2ブログへようこそ!


【 照錦号 】



  2008.8.18生まれ ♂

  本  名: 照錦号

  呼  名: テル

  出身地: 高知県

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログランキング
ユーザータグ

照錦号 寿の海童号 葛の誉竜号 渓の疾風号 

タグランキング
リンク
RSSリンクの表示
Yahoo!ニュース
天気予報
edita
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
